shoot-out

ちま、アヤ、芹の3人による共同自作小説サイト。
Home更新情報 | 本編 | オリエンテーション編 | クラブ編 | 番外編 | 小学生編 | 記憶編 


--.--.--

やばい

2009.01.30
更新しなくなって1年ですね
とりあえず消えたりしたら悲しいので無駄に更新

更新

2008.02.06
ちま
自分でも驚きの速さで秋学期更新しました☆
わーい

「はい芹先生!」
「なんだね、ちまくん」
「次の連載は学祭がいいと思います!」

てへ☆´▽`*

更新

2008.02.05

秋学期更新いたしましたぞぉおお。
ほんきドン亀速度でサーセン。
芹沢家は慧ちゃん専門の読心術を心得てるんですきっと!
親馬鹿ならぬ慧ちゃん馬鹿だから!

更新

2007.12.31
ちま
年末に突然始まる新連載
郡司と和泉の出会い編だよ^^
なんじゃこりゃあ

いやしかし1ヶ月更新してないらしいからね☆HAHAHA
久々に更新したら投稿形式が微妙に変わっててあせるわ~
ん??これは私がOSを変えたからかな??んん????
とりあえず就活しながら気長に続き書きますわ^^

恋愛フィクション

2007.12.31
樹々が紅く染まり夕日がそれを更に燃やす11月の夕暮れ。
俺は課題に使う文献を探しに図書館を訪れていた、いつも使っている所より格段に規模のでかい所であり、それというのも探している本がマイナーなために既に絶版というものだったからに他ならない。
要するに近場では手に入らなかったのだ。
学校から一度家に帰り、着替えたりなんなりしていたら、ここに着いたのはもう日が沈みかけている頃だった。
最近更に日が短くなった気がする。
「え~と…」
確かこの辺りのハズなんだけど…

更新

2007.11.10

幸せのカタチ3更新しまんた!
完結!乙!
ていうか結局しめがgdgdになってしまいました。
あたしに文章しめる力を下さい…!切実に…!orz

幸せのカタチ3

2007.11.10
♪ちゃららちゃっちゃーちゃっちゃーらちゃららー
♪ピピピピピピピピピピピピピピ
♪ちゃっらーらーらっらーららりーらーらーらー

更新

2007.11.05

幸せのカタチ2更新しました!
ごめん!前後でまとまんなかった!
次でしめたいと思います!
なので3部作でよろ!

幸せのカタチ2

2007.11.05
『くぁー極楽極楽』
日々の疲れが癒されるでほんま。
摂氏40℃のちょっと熱めのお湯に浸かれば、天然成分が体に染み渡るようだった。

更新

2007.11.02

幸せのカタチ更新しました。
携帯で移動時間に書いてたら思いの他長くなったんで前・後編にわけました。
だから前編。
後編は今書き途中。書けたら上げます。
しかし、番外やってる暇あったら本編書けよっていう。ね。えへ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©shoot-out All Rights Reserved.
